回答受付が終了しました

今、私は賃貸の鉄筋コンクリート構造のマンションに住んでいます。 階数などは特定のため控えますが2階より上に住んでいます。

今、私は賃貸の鉄筋コンクリート構造のマンションに住んでいます。 階数などは特定のため控えますが2階より上に住んでいます。 つい先日、張り紙が貼ってありその内容が大まかにですが「発生元については把握しております」「改善してください、しないと強制退去です」「一部のマナーの悪い方の為に迷惑している」などの内容でした。 その張り紙なのですが、私のポストにしか入っておらず(こちらはおそらくです)私の玄関に行くまでの通路に全て入っており他の階数には貼っていませんでした。 それで私の玄関の前にも貼っています、これはあからさまに私に管理会社が攻撃しているように見えます、たしかに私の住居の方は子供が多く夜遅くまで寝ない事が多々ありました。ですが管理会社の方から一本の電話も無くいきなり張り紙で私が騒音犯だとわかるようにしてくるのもあんまりだと思うのですが、こんなことってよくある事なんでしょうか?

賃貸物件29閲覧

回答(2件)

0

分譲なら管理組合(理事会)にねじり込むところです。 「病的な」入居者が管理会社の尻を叩いたか、管理会社の名前で張出し、投函をしたのではないでしょうか。 特定をほのめかすような文言と張出し方は常軌を逸しています。