お店で犬のトリミングをしてもらっているのですが、お店の方に頼めば切った毛は回収していただけるのでしょうか?

お店で犬のトリミングをしてもらっているのですが、お店の方に頼めば切った毛は回収していただけるのでしょうか?

イヌ36閲覧

ベストアンサー

0

こればかりはサロンやトリマーによるかな 1月はサロンも比較的も暇なので頼みやすいと思いますよ 12月は全体的に殺気立つので頼まない方が良いですね笑 業務外のお願いになりますので月1で同じサロンに行ってる人と、1年に2、3回だけ行く人とは対応の差が出たりもあるかと

ThanksImg質問者からのお礼コメント

2・3か月に1回行ってて何年も続けさせてもらってるので今度頼んでみます!ありがとうございました!

その他の回答(3件)

0

質問主さんのわんちゃんの毛を集めて欲しいということですかね? 過去にそういう注文した方いましたが可能な限り集めてお渡ししましたよ 他のワンちゃんの毛やゴミと混ざらないように細かい毛まではできませんが長い毛やさっと取れる毛は集めてました

0

そのワンちゃんだけでなく、他のワンちゃんも同時進行でやってたらほぼ無理です。