ID非公開

2020/9/27 11:05

22回答

爬虫類ケージを自作しようと思うのですが、コーキングの際に使うシリコンはどれを使えば良いのでしょうか?ホームセンターに行き見てきましたが種類が多くてわかりませんでした。わかる方いましたら教えて下さいm(_

爬虫類ケージを自作しようと思うのですが、コーキングの際に使うシリコンはどれを使えば良いのでしょうか?ホームセンターに行き見てきましたが種類が多くてわかりませんでした。わかる方いましたら教えて下さいm(_ _)m

ベストアンサー

0

水物だとシリコンの防カビ剤入りなんですが、湿気と無縁ならば一般的なシリコンで大丈夫です。

ID非公開

質問者

2020/9/27 15:19

生体がナイルモニターで湿度があるのですが、防カビの方が良いですよね? 防カビの説明を見ると水を何度も張り替えて下さいと書いているのですがケージだと張り替えれないのでどうすれば良いでしょうか?

その他の回答(1件)

0

なんでもいいですよ。僕は1番安いものを買って使っていますがちゃんと乾かせばなんら問題はありません。