アディダス詐欺? ダウンロードまで進みダウンロードしてしまった。 LINEを送った相手に迷惑かからないか心配です。

アディダス詐欺? ダウンロードまで進みダウンロードしてしまった。 LINEを送った相手に迷惑かからないか心配です。

LINE23,005閲覧

46人が共感しています

ベストアンサー

8

ご自身もAppleとLINEのパスワードは絶対に変えて、どちらも2段階認証を有効にしてください。できれば他のアカウントのパスワードも変えた方がいいです。 それはご友人も一緒です。

8人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

すごく助かりました。 ありがとうございました。

その他の回答(8件)

15

本当に呆れますね… なんであんなあからさまな詐欺信じんですか?? 翻訳感満載っていう時点で気づいてくれよ。 サイトも公式のやつあるのによく分かんないURLだし。 しかも無料配布なんかどっからそんな贅沢出来る金出てくるんだよ。前澤じゃああるまいし。論理的に考えて無理な事を上位企業の名前が出てきてるだけで鵜呑みにしない事。 もらえるのかな。って半信半疑になるのは良いけど、いくら公式サイトだったとしても、個人情報を打つときは少しは考えた方がいいと思うぞ? 一歩間違えれば抜き取られるかもって常に自分に言い聞かせといた方がいい。 こういうのは貴方のようなネット無知人達が未だに沢山居るから成り立ってしまってるんです。 まあ情報を入れてしまった以上相手の意のままだと思いますけど。 正直その程度の見分けも付けられないで、SNSなんかする権利ないと思うし、今までよく何も起こんなかったですね。

15人がナイス!しています

2

タダほど怖いもんはないでしょ。

2人がナイス!しています

2

わたしも質問答えるところまでやってしまい、その後クリックしたらおめでとうございます。iPhoneを無料で何ちゃらとか出てきてよくわからないので、辞めたのですが、 カレンダーに通知がひどくて、、、 何か乗っ取られているんですかね?

2人がナイス!しています