パチンコって遠隔できるしホルコンで設定できるし確率とか台の好不調関係ないし、当たりが流されるまで画面見てるだけ。

パチンコ264閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(7件)

1

パチ屋の店長だいたいスロッカスだぞ?w遠隔してる本人が他の店いって負けると思いますか?

1人がナイス!しています

0

オラー利益出さんかい! 設定でも釘でも少しでも落とせば利益になるんや! エー、本日の戦略は徹底的に絞り取ります。なので、お客様からヤイヤイ言われるかも知れませんが、そんな時は、マニュアルBの対応で接客してください。

0

そうですね。 カズさんって方が既に答えてることが真実ですからね。 遠隔を口にするとすぐに飛んでくる遠隔を否定したい人ってのは、もはや一神教と同じ思考に陥ってて、自分の理想を信じたいあまりに証拠と事実を突きつけても「今時遠隔なんかやったら店が……」というパチンコ屋定番のリアルを装った『証拠を提示できない嘘』の方を現実より信じようとします。 これが脳内麻薬漬けになった状態です。 パチンコ屋が本当に遠隔をやってないと言うならば、店長の部屋をたまには客に公開してもいいはずなのです。 それが出来ないのは遠隔をやってるからです。 安倍元総理が『私の名前にそんな印籠みたいな効果はない』と言った発言がありましたが、パチンコ屋の言い分なんてそのレベルです。疑問を跳ね除ける専用のマニュアル的な否定にすぎません。 ほんと今のパチンコは糞になりました。回りや確率なんて関係ないですよね。

2

何も解決しないし自分も成長しない。 そんな投稿虚しくないですか? 返信は不要です。

2人がナイス!しています

1

だまされたと思ってボーダー+3の台を無心に打ってみてください。 止め打ちとか最低限の節約打ちは理解していれば月収支でプラスになります。 そんな台無いって?そういうことなんです。 個人的には0.5kで回らないと判断して回る台をタコ粘りして探せば何とかなります。数字の計算はできるでしょうから必ずボーダー+3以上の台を打ってください。 見つからなければその日は打たないでいいです。 そうすると遠隔なんて面倒でリスクがあるだけで客が負ける台置いておけばいいって思うようになります。

1人がナイス!しています