ID非公開

2020/9/27 13:24

33回答

ガイツーでホイールを買うつもりです。

ガイツーでホイールを買うつもりです。 普通のショップだとガイツーで買ったホイールのメンテは断られるらしいので東京でそう言うホイールをメンテナンスしてくれるショップを教えてください 流石によく行くショップに「通販でホイール買うんですけどメンテナンスしてくれますか?」とは聞けないので

ベストアンサー

0

メンテナンスと言っても振れ取り程度ですよね。 補修部品は国内流通の物は入手出来ませんから。 それなら、行きつけのお店に頼んでみたらいかが? そのお店に取り扱いが無いメーカーならよそで買うしかないわけですし。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:9/27 20:47

その他の回答(2件)

0

サイメン(サイクルメンテナンス)に聞いてみて。 あるいはのむラボとか。(関西だけど) 代理店じゃないからパーツはあまり手に入らないよ。 で、代理店は非正規品は断ります。 よほど仲良くしてれば別だけど。

0

そう言うお店を確保しておいてから外通に手を出しましょう。 前後の手順が逆です。

ID非公開

質問者

2020/9/27 16:57

なのでホイール買う前にメンテをやってくれる店を探してるんですよ