ID非公開

2020/9/27 13:34

33回答

ダンヒルって有名なブランドですか?

ダンヒルって有名なブランドですか?

ベストアンサー

2

まぁ普通に一流ブランドだけど、おっさんの間では有名だけど、女子や若い男の子には知らない方も多いと思いますが、昔より落ちるけどまだ有名だと思います!

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

その通りです。

1

スーツとアクセサリーで有名な、世界的なラグジュアリーブランドです。 メンズのみの展開なので日本ではあまり馴染みがないかもしれません。

1人がナイス!しています