ID非公開

2020/9/27 14:23

33回答

生まれて初めて彼女ができ、今度紅葉を見に行くことになりました。

生まれて初めて彼女ができ、今度紅葉を見に行くことになりました。 ファッションセンスが無く、服装がイマイチ分からないのでアドバイスをいただきたいです。 因みに、アディダスの白色のスニーカーを履こうと思ってます。

画像

ベストアンサー

0

スラッとして、背も高そうだし、白スニ合いそうですし、シワなど少なく、清潔感あり、トレンドもそんな追って無くジャストサイズでいいと思います。この時期はもうジャケット羽織ったほうがいいです、僕はブレザーとか好きですが、まぁ、茶系のツイードなど良いのでは?

ID非公開

質問者

2020/9/27 15:08

秋冬物のジャケットはドルガバの2着しかないのですが、奥の物を着てけばいい感じですかね?

画像

その他の回答(2件)

0

ありのままでいいんじゃじゃい? 普段からファッションばっかり 気にしながらってどうなんです? 付き合っても疲れません? 私は双方ファッションには 疎かったもんですから全く気にしなかったので(笑)