。 日本語、スペイン語 。 日本語の「宇宙」(うちゅう)は、 スペイン語だと、何ていうのですかぁ!? (@_@) 。 。 。

。 日本語、スペイン語 。 日本語の「宇宙」(うちゅう)は、 スペイン語だと、何ていうのですかぁ!? (@_@) 。 。 。

画像

スペイン語 | 日本語15閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

el universo el espacio

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答有難う御座いました! (^^)/

お礼日時:9/28 1:44

その他の回答(1件)

1

こんにちは,宇宙語はあります、人類には聞き取れない,超音波です、音ではなくテレパシーです、スペイン語ではありません、地球にはない。

1人がナイス!しています