養命酒って健康には良い?

養命酒って健康には良い?

お酒、ドリンク14閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

良いです 怪我をした時に血行を良くするために飲んでましたが、治りが早かったです

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとー

お礼日時:9/27 20:12

その他の回答(3件)

0

昔飲んだことがありましたが、 酔うだけで、効き目が無かった記憶がありましたかね。 ヤクルトの400LTお勧めです。 がんばってくださいね。

0

規定量を飲む分には体に良いでしょうけど飲み過ぎたら駄目ですね。