子供がYouTubeでゲーム実況ばかり見てるのですが、バカバカしくてすごく嫌です。 小学生や中学生がみてるYouTubeって、みんなそんなものですか。

子供がYouTubeでゲーム実況ばかり見てるのですが、バカバカしくてすごく嫌です。 小学生や中学生がみてるYouTubeって、みんなそんなものですか。

YouTube34閲覧

ベストアンサー

0

小学生や中学生では難易度的にクリアできないことも多いと思いますから、 そういう意味ではゲーム好きな大人が子どものように叫びながらやるのが、近所の面白いお兄ちゃんのやってるゲームを横で観てる、みたいな感覚なんだと思います。 私は大学生ですが、人がやってるのを観るだけ、というのも面白いですよ。バカバカしい、くだらないで終わらせてしまっては勿体ないこともあります。一度触れてみたら何か変わるかもしれませんよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

近所の面白いお兄ちゃん。 なるほどと思いました。 ありがとうございました。

その他の回答(3件)

0

スポーツ観戦と同じようなものです。 ゲームにも上手い下手がありますし、 他人がやっているのを見る方が 面白い場合だってあります。 動画で見れるスーパープレイや 面白いプレイを他の人と 共有しながら見れるのは 楽しいでしょうね。 サッカーや野球だってそうでしょ。

0

小学5年生です。 私の周りの子たちも、ゲーム実況とかよく見てます。 でも、中には替え歌動画を見ていたり、ホラー動画とかも見ていますね...!