ID非公開

2020/9/27 16:48

33回答

コーヒーに美味しいも不味いもあるんですか?

コーヒーに美味しいも不味いもあるんですか? 私には黒くて苦いだけの液体にしか見えません

ベストアンサー

0

美味しいも不味いもありますし 産地によって 甘い、苦い、酸っぱいなど 色々ありますよ。。。 甘いコーヒーに 牛乳と砂糖を入れて カフェオーレでも飲めませんか?

ID非公開

質問者

2020/9/27 17:01

親が美味しいと言ったコーヒーとインスタントコーヒーの違いが分からなかったです コーヒーってどんなに砂糖を入れても牛乳を入れてもコーヒーの苦さが残って飲めません

その他の回答(2件)

0

あるよ、結構違う。 いただき物の高級な豆を挽いた粉を使った レギュラーコーヒーは美味しい。 日頃自分が購入している安物粉とは 目をつむって二つ並べて飲み比べてもわかるほど。 味音痴の回答者にも区別できるほどの 美味しさの違いがあることを 先日いただいた豆で良く理解できた。 まあ人の好み、趣味趣向はそれぞれなので 嫌いなものを理解するのは無理だろう。 ただ、嫌いなものを蔑んだ言い方するのは 宜しくないと思うが。