ID非公開

2020/9/27 18:53

33回答

町内で子ども会を作ったら、市から補助金を50万円もらえるのが普通ですか。

町内で子ども会を作ったら、市から補助金を50万円もらえるのが普通ですか。 50万円もらえる子ども会って、子どもの人数は何人ぐらいの感じですか。

画像

ベストアンサー

0

ウチの市ではそんな助成金は出していません。 町内会から子供会に活動費を出しています。

その他の回答(2件)

0

将来の我が国を・・我が市町村を担うべく子供を健全に育成すべく子供会に 助成金を支給する! 子供の人数や金額は それぞれの市町村の規定に則り支給されると思うのでまずは管轄の部署に問い合わせるのが一番かと?

0

子供をダシにして金がほしいのですか? 本当に子供のために子供会つくりたいのですか?