21歳社会人です。男です。 仕事柄自動車免許を必要としません。 休みの日友人とあったりしますが、そのときは地下鉄で行ってます。

21歳社会人です。男です。 仕事柄自動車免許を必要としません。 休みの日友人とあったりしますが、そのときは地下鉄で行ってます。 友人や周りからは、免許とらないの?と、あって当たり前みたいに言われます。 やはり、当たり前なのでしょうか? もう1ヶ月も免許をとるか迷ってます。 事故にあい片眼を失明してます。 回答おねがいします。

運転免許 | 生き方、人生相談28閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

何をもって「当たり前」なのでしょうね? 質問者様が免許が無いことで誰にも実害は及ぼして居ないのだし、他人がとやかく言える事ではありませんよ。

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

運転免許無い方が少数派なのかもしれないですね。 取っても乗らないというのが一番多いよな気がする。