明日ヤマト運輸から荷物が来ますが 明日から旅行に行くのでどうすればよいでしょうか?

明日ヤマト運輸から荷物が来ますが 明日から旅行に行くのでどうすればよいでしょうか?

郵便、宅配16閲覧

ベストアンサー

0

追跡番号が分かるなら明日早いうちにヤマト運輸に連絡をして相談してみて下さい。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:9/27 20:45

その他の回答(1件)

0

郵便受けの投函口に「宅配便は○月○日に配達してください」というメモ用紙をセロテープで貼ればマルツにはならないでしょう。たぶん