ID非公開

2020/9/27 20:48

22回答

ファンデーション について。

ファンデーション について。 わたしは今19歳で大学生です。ファンデーションを未だ持っておらず、下地とコンシーラー、パウダーでベースを完成させています。 やっぱり、肌トラブルが少なくてもファンデーションは塗った方が良いのでしょうか?

ベストアンサー

1

化粧は義務ではないので、したくないならしなくて良いです。でも日焼け止めくらいはしておいた方が良いとは思います。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま回答ありがとうございました! 下地は日焼け止め効果の高いものを使用しております! ファンデーションは無理に塗らなくても良いのですね、ありがとうございます!

お礼日時:9/27 22:45

その他の回答(1件)

1

肌がきれいなら、塗る必要はないかと。 でも、日焼け止めはしっかり塗っておくことをお勧めします。 羨ましい。。。

1人がナイス!しています