ID非公開

2020/9/27 21:24

22回答

明日、健康診断があるのですが、検尿って朝一番のものを取ってくださいと書かれてますが、午前3時とか4時に私はトイレに起きちゃうのですが、それをとるべきなのか、また二度寝して起きたやつを取れば良いのかどっち

明日、健康診断があるのですが、検尿って朝一番のものを取ってくださいと書かれてますが、午前3時とか4時に私はトイレに起きちゃうのですが、それをとるべきなのか、また二度寝して起きたやつを取れば良いのかどっち なのでしょうか?

ベストアンサー

0

別にそこまで神経質にならなくても良いと思いますよ。2度寝して起きたときの最初の尿で大丈夫じゃ無いでしょうか?

その他の回答(1件)

0

二度寝して起きたやつ 病院のコップでしか取った事無し。 何入れるのか?正式な取り方は少し小便を出して取るのが良いと。 クダラン蛇足 チョット前に 診療を受け、血液とって帰ってくださいと 実は小便もでした。溜まっていた小便出して 血液とるとこ行ったら 小便もと言われ 初めての経験、ウーロン茶を飲んで20分後ようやく少し。。。