https://anime.eiga.com/program/108608/

https://anime.eiga.com/program/108608/ ハイキューのクール2って第2期ってことですか?↑

アニメ9閲覧

ベストアンサー

0

4期 の 2クール目です! 2期ではないです。 他のアニメも大体そうですが、途中からOP曲やED曲変わりますよね…? 区切りで1クールと2クールとわかれているんです!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

あーなるほど!ありがとうございます!

お礼日時:9/28 7:11

その他の回答(2件)

0

ハイキュー!!の4期目の2クール目ということ。 だいたい、アニメやドラマは3ヶ月程度を1クールと数え、それを基準に放送されています。 人気作品だと1期を2クール以上にまたいで放送されることも多く、ハイキュー!!to the topも2クールにまたいで放送されているということです。ちなみに、ハイキュー!!to the topは4期目です。