ID非公開

2020/9/27 22:17

22回答

おみくじを引いたのですが読めません...

おみくじを引いたのですが読めません... 一応去年までは高校生をしていたので上部分のところは何となく理解はできました(それでも忘れてしまっていて解釈に一部自信がありませんが^ ^;)が、下部分が全く分かりません... どなたか解読、解説をして頂けないでしょうか? よろしくお願いしますm(_ _)m

画像

日本語33閲覧

ベストアンサー

0

願事:うまくかなうでしょう。ただ、油断すると破れます。 待人:来るという便りがあるでしょう。 失物:出てくるでしょう。 旅行:交通事故に注意してください。 商売:さして損はなく、やや少し得をするでしょう。 学問:安心して勉強することです。 方向:進むのは西がよいでしょう。 争事:控えて人に任せる事です。 求人:人に頼んだ方が早いでしょう。 転居:急いではいけません 出産:油断してはいけません 病気:必ず全壊するでしょう 縁談:急ぐと破談になることがあります。時を待つのが良いでしょう。

ID非公開

質問者

2020/9/27 23:59

ありがとうございますm(_ _)m 病気のところなのですが、必ず全快ですかね?ということは完全に良くなるっていう解釈であっているのでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

御二方とも本当にありがとうございました! 一応ベストアンサーは決めないといけないので... またご縁がありましたらよろしくお願いします!

その他の回答(1件)

0

まなぶにいとまあらずというものは いとまありといえどもまたまなぶあたらず 勉強したくても時間がないという人は、時間があっても勉強しないよね。だってそもそもやる気ないじゃん。っていう意味ですね。 その下の運勢はそのまんまなので読めますよね。 さらにその下は写真の解像度が微妙で細い字が読めません。

ID非公開

質問者

2020/9/27 22:38

すみません...投稿すると解像度が低くなるんですね...

画像