ID非公開

2020/9/27 22:39

33回答

日本に失望しました。

日本に失望しました。 日本は世界一男性差別の激しい国と言われていますが(統計資料などからもわかりますが事実でした)どうして日本社会ではそれが問題にならないんですか? 韓国ではそんなことは起こりません。 日本に失望しました。

1人が共感しています

ベストアンサー

1

失望してるからダメなんです。 戦わなきゃ。 日本をダメにしてるのは戦わないでただ失望だけしてるヘタレです。

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

大変興味深いですね。 詳しく知りたいので調べてみたいのですが、どのような統計資料でしょうか。 ご提示頂けると情報が共有され、ご質問にお答え出来ると思います。