昔の漢字が読めず 意味がわかりません。 いつ頃の漢字なのかもわかりません。 教えてください。

昔の漢字が読めず 意味がわかりません。 いつ頃の漢字なのかもわかりません。 教えてください。

画像

言葉、語学 | 日本語192閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

0

清水焼 徳利一對(対)弐對ノ内 盃台附 五組 拾組ノ内 表記からすると、もう一箱あったのですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:9/28 8:25

その他の回答(1件)

0

徳利一対と盃台付五皿、でしょうか。 あとは何焼かが書いていますね。 たいして古いものではないですよ。