回答受付が終了しました

竹内結子さんと三浦春馬君は同じ映画か何かに関係していましたよね。何かデスノートみたいな感じがする。どうおもいますか?

竹内結子さんと三浦春馬君は同じ映画か何かに関係していましたよね。何かデスノートみたいな感じがする。どうおもいますか?

俳優、女優4,790閲覧

4人が共感しています

回答(6件)

2

トロイメライな思想家様 竹内結子さんは影響されていないです。 首吊り→クローゼットではないですよ。 床に倒れていたとのことです。

2人がナイス!しています

2

映画「コンフィデンスマンJPプリンセス編」の出演者が問題多いなと思っていたら、「クローズドノート」の方が上回った。 主要キャストの2人がクスリ系で竹内さんが自殺。主題歌を担当したYUIがその後に迷走して失速。 偶然にしてもちょっとすごい。 映画そのものは面白いと思ってたのに・・・。

2人がナイス!しています

1

ちょっと怖い気がしますね・・( ゚Д゚)

画像

1人がナイス!しています

その映画をレンタルしたり・・テレビでやるのは少し考えて しまうと思いますね・・なんか簡単に二人が死んでしまった のがとても残念です。 二人とも役者として良い味出してたのに・・ ファンだって大勢居たのにね~! 売れない役者だった訳では無いのに・・連鎖が怖いです・・( ;∀;)

4

思わない。 思いたい気持ちはわかるけど、 一般人もかなりのペースで死んでる。

4人がナイス!しています

4

たった一つの作品にしか出演して数人の役者が次々と…はホラーだけど、皆さんいろーんな作品に出ておられるのでそれを結びつけようとするには無理があるような。 いろんな要素が重なり合った末での出来事ですね。 育児や仕事のことで心身のバランスを崩していたところに、身近な人の自死が身近に死を感じさせる(近寄らせる)ことになってしまった。 海の波打ち際みたいなようなもの。波打ち際ギリギリを歩いてここまでなら大丈夫って思っていてもより大きな波にさらわれることもある、ような。

4人がナイス!しています