長くなりますが、過去の夫の不倫相手について質問です。

長くなりますが、過去の夫の不倫相手について質問です。 単身赴任中にたまに行っていた飲食店の娘から声をかけられて不貞関係が始まった時の事です。何年も前に終わった事ですが、当時、その女は夫の部屋にも来ていたので私はすぐ気づき夫と話し合いをしましたが女と関係を持った、たったひと月で夫はすでにのぼせた状態で何を話しても無駄でした。と言うのも、当時夫40才、相手は25才と若く、市の職員をしながら夜は実家のお店を手伝っていた子でしたが、驚いたのはその女の接し方で、関係があった月にすぐ女から3日おきに連絡があり、女が望んだと言う車とホテルの交互のひと月でした。それ以前の夫は軽い遊びはありましたが、車での事は未経験でしたので女の大胆な行為に溺れてしまっていました。夫は毎週土日は自宅に帰って来たのですが、自宅から赴任先に戻った翌日(月曜)には車で、そして自宅に帰る前日の金曜か土曜にはホテルへが続き、すっかり習慣化した感じでした。馬鹿正直な夫なので問い詰めると何でも喋る夫で、謝りはするものの、女とは別れてくれず、結局次の転勤が決まるまで約1年半も続きました。しかしその女は夫の次の転勤先の他県にまで会いに行きたいと言ったそうで、15も歳下の女に夢中になっていた夫でしたが、やっと目覚めたのか、それには頑なに断ってきっぱり別れてくれました。1年半も週2で会っていた2人なので、女は夫の事を真剣に考えていたのかと思っていましたら、女はすぐに次の相手を見つけたと聞きました。噂では前に二股をかけていた事もあったようで、汚い言い方ですが、この人はただの好きものだったのでしょうか? そして夫はその女にすっかり管理されたセフレだったのでしょうか?

ベストアンサー

0

こんばんは そうでしょうね。 彼女の方が一枚上手でしたね。 別れているのであれば忘れてしまいましょう。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やはりそんな相手だったんですね。 実は春に当時の夫の物を片付け中に女の衣類が出てきたので、フラッシュバックで苦痛な毎日でした。 馬鹿な夫でしたが、ただ遊ばれていただけのセフレだったと思うことにして、頑張って再度封印しなければと思います。 有難うございました!