愛知県の蒲郡の観光について。 県内から電車で行きます。車は使用しません。 付近で観光スポットや、おすすめの場所があれば教えてください。

愛知県の蒲郡の観光について。 県内から電車で行きます。車は使用しません。 付近で観光スポットや、おすすめの場所があれば教えてください。 日帰りです。 人混みは避けて、一人でゆったりまったり、過ごしたいです。歩くのは好きです。 予算は一万円程度です(往復交通費除く)

補足

竹島には行きたいです。 ただ、これだけだと時間が余りそうですよね… 入浴施設(あれば)や、ランチの美味しいお店、かわいいカフェなどあれば知りたいです。

観光地、行楽地 | 国内19閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

蒲郡は「温泉」の町でもあります。 三谷、蒲郡、形原、西浦と言った温泉郷があり、形原と西浦は蒲郡駅から「名鉄蒲郡線」を利用します。 後はタクシー利用と言う形になってしまいますが…。

名鉄蒲郡線というものがあるのですね。 温泉入りたいです。 調べてみたら日帰り入浴とランチがセットになったものがあるみたいですが、1人で検索するとヒットしませんでした…

その他の回答(2件)

0

竹島水族館 ラグーナテンボス 蒲郡駅南口からラグーナテンボス行きの送迎バスが出ているので、それに乗って下さい。 無料のエリア内に飲食店はあります。

ありがとうございます。 水族館いいですね!調べてみたら入館料もお値打ちでした。 ラグーナテンボスは、一人なので入りづらいなと思ってました。浮いちゃわないかと(^^;)