性器についてです。 クリトリスの皮?に黒い線があるように見えます。あまり触るのは良くないと思ってそのままにしたのですが、怖いです。

性器についてです。 クリトリスの皮?に黒い線があるように見えます。あまり触るのは良くないと思ってそのままにしたのですが、怖いです。 なにかの病気ですか? 調べても似たような事例がなく困っています。

性の悩み、相談 | 女性の病気88閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

痛みや痒みが無いなら特に問題無いと思いますけどねー 何かの機会に婦人科に行く時に診察してもらってください

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうします!

お礼日時:9/28 1:42

その他の回答(1件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

ID非公開

2020/9/28 1:26

クリトリスの皮に黒い線? どういうことかな?