ID非公開

2020/9/28 1:45

33回答

かなり前から気になっていたのですが、深夜、羽田空港にいるこの飛行機はなんですか?

かなり前から気になっていたのですが、深夜、羽田空港にいるこの飛行機はなんですか? 毎日のように深夜にいます。しかも動いています!この飛行機がとても気になります。見に行ってみたいものですが、なかなか…

画像

飛行機、空港50閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

3

便名部分に「SISETU02」とありますが、「SISETU〇〇」は羽田空港内の点検車両が使用するコールサインです(他の空港もそうかもしれませんが…)。普通なら車両のアイコンが表示されますが、飛行機型のものになっているのはバグでしょう。

3人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

飛行機ではありません 空港内の点検車両です

1人がナイス!しています

0

行き先がN/Aですね。 これは、下の略語です。 該当なし (not applicable)、 利用できない (not available)

ID非公開

質問者

2020/9/28 7:28

どんな飛行機なんですか?型とかを教えてください