金曜日にテスト終わったあと、数学の先生に「残って勉強しろ」って言われたので勉強していました。

金曜日にテスト終わったあと、数学の先生に「残って勉強しろ」って言われたので勉強していました。 それで、数Ⅰやってて分からなくてその数学の先生に教えてもらおうとしました。 それで「この問題できる?」って言われてその時は自信あったので「出来ます」って言っちゃいました。 しかし、やってみたら間違ってて、私も勉強あんまりしてなくてバカなのが悪いと思いますが、それで先生が私の頭叩いて「お前本当にバカやな!!」って急に怒鳴られました。 私びっくりしてパニックになって解けなかったの悔しかったし泣いちゃいました。 そしたら「泣く暇あったら勉強しろ」とか言われたので何とか落ち着こうと焦れば焦るほど泣いちゃって過呼吸になってしまいました。 そしたら手足が痺れてペンが持てなくなって、「やる気ないんか!」とか言われて無理やりペン持たせてきて、それでも痺れてるから持てなくてそしたら余計怒鳴られて 30分くらいその状況でさ、死ぬかと思いました。 近くに保健室の先生いたのに何も言わなくてただ見てるだけで 私がずっと過呼吸で手が痺れてるってことを何とか伝えようとして声を出すものの先生は「あ?なんて言よるかわからんわ」って言ってて、もうどうすればいいか分かりませんでした。これってどうすれば良かったのでしょうか、、、?

補足

ちなみにこの教師は女です。 50代後半くらいのかなり年上の先生です。

高校 | 学校の悩み44閲覧

ベストアンサー

0

学年主任など上の教師に訴える。 それでもダメなら教育委員会。 その地方の教育委員会に調べて、相談受付などに電話。 クソババアやな。

その他の回答(1件)