シースリーを選んだ決め手ってなんでしたか?

シースリーを選んだ決め手ってなんでしたか? 他のエステサロンだと脱毛以外にもいろいろメニューが豊富なことがありますが、シースリーは脱門を専門的にやってますよね?だから安心感が強いとか、そんな感じなのでしょうか? シースリーに通っている人に、なぜそこを選んだのか聞きたいです。一度行ってみたいなと思っていたので、魅力を教えてください。

ベストアンサー

0

やっぱり他に比べて安いっていうのが大きかったですね~業界でもかなり安い方なんじゃないですか? 脱毛サロンは高いイメージがあったけど、シースリーを知ってイメージが変わりました。しかも全国どこのサロンにも行けるから予約がとりやすい。エステって予約とりにくいイメージあったけど、それも変わりました。 いい意味でイメージを覆してくれたので、それが決め手だったように思います。

その他の回答(1件)

0

予約がとりやすいのと施術の時間が短いのが決め手でした。 個人的な意見ですが、あまりこういうのに時間はかけたくなくて。でもしっかり脱毛はしたかったので一番施術時間が短そうなシースリーにしました。もちろんクオリティも高いんですけどね。私にとっての優先順位はそういう感じです。