【大至急!コイン500枚!】検査薬が陰性でしたが生理が来ません。前回生理が8/26で性行為が9/5です。

【大至急!コイン500枚!】検査薬が陰性でしたが生理が来ません。前回生理が8/26で性行為が9/5です。 生理予定日が9/23ですが5日たちましたがまだ生理が来ません。 9/5の性行為から3週間たったので検査薬を試しましたが陰性でした。 この場合、妊娠は否定していいのでしょうか。

避妊 | 妊娠、出産32閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

行為から3週間経てば 検査薬で正確な判定となりますので、 妊娠はしていませんよ! ホルモンバランスの乱れでの遅れですね( ˃ ˂ )

その他の回答(2件)

0

3週間後の結果が陰性なら妊娠はしていません。 単純に排卵が遅れただけだと思いますので もう少しまてばくると思いますよ。 あまり焦るとかえってこなくなる場合もありますので リラックスしてゆっくりまちましょう。