九州に一度も行ったことない方にお聞きします。 (かつ今まで大阪より東で暮らしている方を希望)

九州に一度も行ったことない方にお聞きします。 (かつ今まで大阪より東で暮らしている方を希望) 九州を北海道みたいに1つの塊のように捉えている感覚ありますか?

国内 | 日本史49閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ある・・・かも? 四国もそうだよね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:9/29 10:40

その他の回答(2件)

0

九州は、福岡県、佐賀県、長崎県、大分県、熊本県、宮崎県、鹿児島県 と 小学校の時に習ったので、一つの塊と言う認識はありません 生まれも育ちも埼玉県、大阪より西には一度も行った事ありません (-o-)/

0

「九州」と一塊を指す言葉で謂われると、そう思ってしまうのだけど。