ID非公開

2020/9/28 12:02

55回答

今日の夜ご飯の献立を迷っています。

今日の夜ご飯の献立を迷っています。 かぼちゃの煮物 鮭の炊き込みご飯 をリクエストされています。 メインはなにがいいと思いますか? 唐揚げにしようかなと思ったのですがおかしいですかね?

ベストアンサー

0

唐揚げではなく鶏天か 豚カツ、竜田揚げとかどうでしょう?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とり天にしました!ありがとうございました!

お礼日時:9/29 9:38

その他の回答(4件)

0

うちは炊き込みご飯の時は ほぼ天ぷらを買ってきてます。 それと漬け物と味噌汁ですね。