受験中で彼女と別れ悲しすぎて3日間何も食べれなくやっと勉強はできるようになったんですけど、ご飯が食べれないので食欲出る方法ありますか?

受験中で彼女と別れ悲しすぎて3日間何も食べれなくやっと勉強はできるようになったんですけど、ご飯が食べれないので食欲出る方法ありますか? 本当に別れて辛すぎます。あと昔から鬱病なのかわからないんですがメンタルが弱くて昔リスカをしていたり、普段から死にたいと思ってしまいます。これもどうしたらいいか教えて欲しいです。

ベストアンサー

0

食事については、しばらくは味を感じないでしょうが、おかゆやフルーツなどからゆっくり食べ始めると良いかと思います。 食べ物を食べると元気が出ます、美味しいものをたくさん食べて下さい。 彼女さんと別れて、本当にお辛いと思います。 質問者様はそこまで考えてしまうくらい彼女さん思いの優しいお方です。 そんなあなたなら、まだ幸せにできる人が絶対にいます。 受験でお忙しい時期と思いますが、体調を第一に次へ進まれる方が良いです。 一度、カウンセリングの先生にお話ししてみると気持ちが楽になるかもしれません。 こんな時だからこそ、周囲を頼ってみて下さい、

ThanksImg質問者からのお礼コメント

優しくありがとうございます泣