at2035▶︎XLRケーブル▶︎AG03(Ch.1)▶︎AG03メイン出力(6.3mm*2)▶︎6.3mm*2⇨3.5mmケーブル▶︎Astro Mixamp AUX端子

at2035▶︎XLRケーブル▶︎AG03(Ch.1)▶︎AG03メイン出力(6.3mm*2)▶︎6.3mm*2⇨3.5mmケーブル▶︎Astro Mixamp AUX端子 この接続で、マイク音声がmixampから聞けますでしょうか。 【詳細】 at2035から入力する音声を、AG03のダイレクトモニター機能を使って6.3mm端子へ出力、片側が6.3mm*2(左右)もう片側が3.5mm*1(三極)のケーブルでMixampのaux端子へ出力、mixampに繋いだイヤホンからマイク音声をダイレクトモニターとして聴く、ということをしようとしています。

画像

ベストアンサー

0

ゲームを全然しないので、Mixampが何をするものかよく分からないのですが、接続としてはそれであってます。 Mixampの入力レベルに合わせる必要があれば、AG03の出力レベルを調整するのも簡単ですね。

https://www.amazon.co.jp/dp/B00ZKM44GO/ref=cm_sw_r_cp_api_i_A2yCFb56N7KGS AG03▶︎Mixamp の接続にはこのケーブルを使おうと思っていますが、 このケーブル、3.5mm▶︎6.3mmの方向で音声送信を行っていそうです。 (スマホとアンプの接続等に使うみたいなので) しかし私の想定している用途では 6.3mm▶︎3.5mmの音声送信です。 (AG03▶︎Mixampの方向なので) ここに問題は発生しませんか? ケーブルの構造を考える限り双方向への伝達が可能だと思うのですが。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

御二方、有難う御座いました!

お礼日時:9/28 17:26

その他の回答(1件)

0

はじめまして♪ はい、大丈夫ですよぉ。 「デジタル伝送」を用いなければ、遅延は発生しません。

https://www.amazon.co.jp/dp/B00ZKM44GO/ref=cm_sw_r_cp_api_i_A2yCFb56N7KGS AG03▶︎Mixamp の接続にはこのケーブルを使おうと思っていますが、 このケーブル、3.5mm▶︎6.3mmの方向で音声送信を行っていそうです。 (スマホとアンプの接続等に使うみたいなので) しかし私の想定している用途では 6.3mm▶︎3.5mmの音声送信です。 (AG03▶︎Mixampの方向なので) ここに問題は発生しませんか? ケーブルの構造を考える限り双方向への伝達が可能だと思うのですが。