ID非公開

2020/9/28 13:38

22回答

アプリで出会って気になる人が2人いるのですがどちらが結婚も視野に入れた彼氏にいいと思いますか?迷ってます。

アプリで出会って気になる人が2人いるのですがどちらが結婚も視野に入れた彼氏にいいと思いますか?迷ってます。 Aさん 2個上、リードしてくれる、笑顔で親しみやすい。実家も近い。顔は普通。性格良さそうで一緒にいて楽な気がします。 Bさん 一個下、顔結構いい、趣味がめちゃ同じ。趣味の話できる。ちょっと大人しいです。優しいけどこっちから色々言わないといけない感じ。見た目のせいか?こっちの方の方が会ってるからときめいてしまうのはBさんです。 どちらも院卒で有名企業で働いてます。AさんとBさん同じ会社かもしれないです。。Bさんは身分証も交換して会社名も知ってますがAさんは同じ会社の気がするのを知ってから会社名を聞かないようにしてます。

補足

ときめいてしまってずっと一緒にいたいなと思って飲みをはしごしてしまうのはBさんです!だけどBさんには私が頑張って話したり優柔普段そうなので私がお店も決める時もあったり、、Aさんはどんどんお店も決めてくれそうだし、そういう面で楽だし頼りがいがあるのです。なので結婚するなら現実的にAかなって思うけど、、 でもBにときめいてしまうのです・・

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談24閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

Bさんでしょうね。 顔はタイプに近い方がいいです。あと趣味が合うのも大事

その他の回答(1件)

0

二者択一、と言うのなら。 Bさん。 ときめく、ってのが決め手さ。 それがあると、きっと色々言うのも君には苦じゃないはず。 その他条件が同じようなので。 比較するならその一点に尽きる、ね。

ID非公開

質問者

2020/9/28 13:53

ときめくって大事ですかねやっぱり 本当は喋ってくれる人の方がいいのですが、Bさんならなんか私も頑張って喋ってる気がします。。 長く持つかなって感じはあるのです