夜に道を歩いていたら、前方の女性がふり返ったと思えば小走りに走り出します。いや、お前なんかに用ないし。

夜に道を歩いていたら、前方の女性がふり返ったと思えば小走りに走り出します。いや、お前なんかに用ないし。 あの行動に何の意味があるのですか?

ベストアンサー

0

なんかつけられてると思い込んだんでしょう。 夜道を歩くときはそうされるのが不快だからわざと自販機などで立ち止まって距離をとるって男性もいますよ。

その他の回答(4件)

0

いちいち気にしてたら、キリがないですよ。 福山雅治だったら、逃げ出すこともなかったと思います。

0

変質者や痴漢扱いでしょうか… 追いかけて追い抜いてやれば笑