ウインドーズ10のデスクトップについて、質問です。

ウインドーズ10のデスクトップについて、質問です。 電源を入れますとモニターに出力がなく 画面がま黒です。 又、電源が入ったり、切れたり自動でしています。 原因は何でしょうか?

Windows 10 | パソコン15閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

電源が入ったり切れたりは電源BOXかマザーボードの故障の可能性があると思います。

その他の回答(3件)

0

>出力がなく画面がま黒です。 モニターケーブル、モニター自身、ケーブルコネクタの破損。 本体だとケーブルコネクタ、ハードのグラフィック関連の故障 ぐらいになるかな? メーカー製ならそこのヘルプサポートに問合せを。 確定出来ませんが、修理になるかも。

0

電源がついたり切れたりしているのであれば故障していることは明白です。 それ以上の原因は調べてみないとわかりません。いずれにしろ買い換えるなり修理に出すなりしなければいけません。