ID非公開

2020/9/28 15:08

44回答

バイク免許

バイク免許 初心者がいきなり大型免許取っても大丈夫なのでしょうか?

運転免許24閲覧

ベストアンサー

0

教習所で免許取得できるようになってから、あなたと 同じ質問を何百人としています。 ということは.....分かってくださいよぉ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:9/28 15:26

その他の回答(3件)

1

大丈夫じゃないならどうしていきなり大型免許取れるシステムになってるんでしょうね

1人がナイス!しています

2

取りたければどうぞ。 でも免許が取れてもアクセルはゆっくり開けてくださいね。

2人がナイス!しています