トイレの黄ばみ汚れ… どうしたら取れますか ️ トイレ掃除が苦手で、黄ばみ汚れが付いてしまいました…

トイレの黄ばみ汚れ… どうしたら取れますか ️ トイレ掃除が苦手で、黄ばみ汚れが付いてしまいました… こんなに悩むなら普段からきちんと掃除すれば良かったと反省中です お知恵をお貸し下さい‼️ ※画像あり!ご注意ください!

画像

掃除41閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

トイレのしゅっしゅってやつをかけて、歯ブラシでこすったら取れそうだけど~ こすらなくても、 アルカリ性の汚れなら 酸性のものでつけおき、すればおちるかな~! クエン酸とかを トイレットペーパーでパックしてみる? 個人的には、擦り取りたいです笑 もうゴシゴシしたい~

早速回答ありがとうございます! トイレのハイター・キッチン泡ハイターつけ置きからのゴシゴシ、オキシパックからのゴシゴシ…試しました〜!メラミンスポンジでゴシゴシも笑 もう頑固過ぎます〜

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お風呂の汚れ… そうだったんですね! 私も酸性の物で、地道に擦ってみます! ありがとうございました⭐︎

お礼日時:9/28 19:24

その他の回答(1件)

1

汚れと言えど、 石化した汚れなので 簡単には取れないですね。 飴玉を、何十分も なめ続けるように・ アイスでも、 小豆バーレベル ガリガリくんなら、カジれるが。 気長に、地道に溶かすのみ。 毎日、クエン酸水を掛けてください。(トイレ行くたび、クエン酸水。)

1人がナイス!しています