ID非公開

2020/9/28 17:32

88回答

夫の月の小遣いを20000円から25000円(昼食代等込み)に上げてあげたのに夫があまり感謝してくれません何故なんでしょう?

夫の月の小遣いを20000円から25000円(昼食代等込み)に上げてあげたのに夫があまり感謝してくれません何故なんでしょう? 私は専業主婦で夫の月収は手取り45万円です。必死でお小遣いをアップして欲しいと夫が床に頭を擦り付けて頼み込んできたのでお小遣いを5000円も特別大サービスでアップしてあげました。でもなんかあまり嬉しくなさそうなんです。何故なのか理解できません。

ベストアンサー

0

月収わずか45万、こういう稼ぎのない男と一緒になった! この時点で、きみの人生は、貧乏に染まっちゃったんだよ。あと20万、上乗せ出来れば、ボーナスを5か月とみて、手取りで大台も見えてくる。 ご主人に甲斐性がないんだから、それも夢のまた夢、しかたないよ。 専業主婦はあきらめた方がいいんじゃないかな。

その他の回答(7件)

3

あなたが計算のできない人で、バカみたいに同じ質問を繰り返しているからです。

3人がナイス!しています

3

貴方の妄想の中の旦那だからでは? ID非公開で似たような質問を何個も見てるんだよなぁ…

3人がナイス!しています