ID非公開

2020/9/28 19:32

44回答

何でトラックのドライバーってチンピラが多いのですか?

何でトラックのドライバーってチンピラが多いのですか?

ベストアンサー

0

低学歴でもなれるから。

ID非公開

質問者

2020/9/28 21:32

でも、たった10キロの物も運べないカスもいるし。 低学歴の上に全然力が無いって・・

その他の回答(3件)

0

タイヤ屋です トラックドライバーって中途がほとんどなので、使えない人が仕事辞めさせられてドライバーになったって人も多いような気がします。特にお金ない会社だと横柄な態度の人が多い気がしますね。 特にダンプは元そっち系の身体にお絵描きしてる人結構いるのでめんどくさいですね。