漫画、ワンピースのクザン対カタクリどちらが勝つと思いますか?

漫画、ワンピースのクザン対カタクリどちらが勝つと思いますか?

コミック38閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

0

未来視をもってしても対処の仕様がない広範囲氷結攻撃があるのは厳しいでしょうね 海軍最高戦力の一角である海軍大将だったのは伊達ではなく、基礎戦闘力の面においてもクザンに軍配が上がるでしょう という事で、クザンが勝つと思います

その他の回答(5件)

0

クザン 赤犬と互角に渡り合ったクザンが負けることはない、未来視で足止めくらいしかできないと思われる

3

クザンからしたらカスクリは蟻です クザンが気づいた時にはカタクリはあの世にいってるでしょうね

3人がナイス!しています