LinuxMintを入れたのですがスピーカーの音に違和感を感じます。 ウインドウズのときのような音に戻せるのでしょうか?

LinuxMintを入れたのですがスピーカーの音に違和感を感じます。 ウインドウズのときのような音に戻せるのでしょうか? それとも気の所為でしょうか?

Linux系 | オーディオ9閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

OSやサウンド関係のドライバ(ソフト)によって音質や感じ方が変わるというのはある。 しかし、今回は単純に音量の問題と思う。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!!

お礼日時:9/28 21:17

その他の回答(1件)

2

その違和感の内容を具体的に説明しないと・・・。

2人がナイス!しています

ごめんなさい・・・ やけにyoutube動画がいきなり大きな音になったりとウインドウズではそのようなことは発生していないのでなぜでしょうか? ウインドウズでは全動画一定くらいの音量なのですがLinuxだと動画によって小さかったり、大きかったりとLinuxの仕様なのでしょうか?