市役所の窓口に犬を抱っこして連れて行くのはOKですか?

市役所の窓口に犬を抱っこして連れて行くのはOKですか?

ベストアンサー

1

普通にダメでしょ ゲージバッグ?に入れてたとしてもギリギリだと思うよ

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

勉強になりました。

お礼日時:9/29 7:22

その他の回答(4件)

1

抱っこで役所内へ入るのはOKではありません。 犬用のキャリーケースに入っていても役所へ事前確認が必要です。

1人がナイス!しています

1

駄目だと思いますよ。仮に知恵袋で大丈夫と言われても行く市役所に確認を取るのが常識です

1人がナイス!しています