ID非公開

2020/9/28 20:56

99回答

メルカリって売れるまで値下げしていくよりも、一旦販売ページを削除して新しく再出品した方がいいですか?

メルカリって売れるまで値下げしていくよりも、一旦販売ページを削除して新しく再出品した方がいいですか?

メルカリ582閲覧

ベストアンサー

0

いいねの数と売れるかどうかは全く関係ないので…(о´∀`о) 私はいいねが30くらいついても売れない時は再出品してます。 品物が上にあがるのでいきなり売れたりしますよ。

その他の回答(8件)

1

粘着さんを切る意味でも一旦削除は有効ですよ。

1人がナイス!しています

2

それが正解です。 なぜか、ちょとだけ値段を上げて再出品すると売れたりするよ。^0^

2人がナイス!しています

1

ID非公開

2020/10/1 12:16

一度値下げして売れなければ、タイトルと商品説明文を見直した方がいいと思います。キーワードスパムはよろしくないですが、商品に少しでも関連するワードをなるべく沢山、説明文に入れた方が売れやすいです。 似たような商品を検索して、売れてる方の説明文と値段を参考にしましょう。

1人がナイス!しています

1

上げたり下げたり、同じ商品を違う値段で出品したりすると安い方が売れます。

1人がナイス!しています

2

再出品することもありますが、基本的に放置しています。 最終値下げは効果があることも。 いいねが付いても買ってくれないなら、 いいねはいらないと思います。

2人がナイス!しています