ID非公開

2020/9/28 21:35

22回答

pixivのユーリonアイスの作品で、 スケート前提だけど、ダンスやバレエやピアノとかも凄いんだよ、ていう話を探しています。おすすめがあったら教えてください。

pixivのユーリonアイスの作品で、 スケート前提だけど、ダンスやバレエやピアノとかも凄いんだよ、ていう話を探しています。おすすめがあったら教えてください。

補足

マンガ、小説は問いません。よろしくお願いします

同人誌、コミケ | pixiv29閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

思い当たるものは複数ありますが、 晒しにあたるためヒントも含め回答できかねます。 オリジナルならまだしも、二次創作ですから扱いは慎重に願います。 ただ、書いた方が宣伝OK!という場合もありますので、それに該当する場合はその根拠を示してください。 なければ無理ですね。

ID非公開

質問者

2020/9/29 19:14

そうなんですね。晒しになってしまうんですね

その他の回答(1件)

4

作品名や作家の名前の記載は晒しといわれるマナー違反にあたるため質問者さんがお求めになられる回答はつかないと思ってください

4人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/29 6:32

貶めるための晒しではないし、そもそもpixivに投稿する時点で、たくさんの人に読んで欲しくて書いているはずなので、その回答は的外れです。