マイク用のアンプを買いたいんですけど 予算は5000円前後で マイク3本以上入力できればいいです。 いいのありませんか?

マイク用のアンプを買いたいんですけど 予算は5000円前後で マイク3本以上入力できればいいです。 いいのありませんか? そこら辺あんまり詳しくなくて 教えてくれれば幸いです。

ベストアンサー

0

その「マイク用のアンプ」とはどういうもののことを言ってるのでしょうか? 「野外でラップバトルをする用」と言ってますが、ギターアンプのようにスピーカーがついてて、マイクをつなげばそれだけで音が出るもののこと? 詳しくなくても良いから、自分がやりたいことはしっかり書きましょう。

その他の回答(2件)

0

ミキサーが要りますよ。 ミキサーがあれば、コントロールアンプは要りません。 マイクは安物は音とおりません。アキュフェーズのアンプなら、50万円位すると思いますし、マイクは、3万円ではないでしょうね。

1

「どこで何に使う」というのがハッキリしないとなんとも回答できないです。 弾き語りのストリートライブとロックバンドの野外ライブじゃ全然必要な出力も機能も変わってきますし。 あと、それなりに使えるものだと5000円予算じゃちょっと厳しいと思いますけどね。まあ弾き語り程度に使えるものでも1万5千円~2万円くらいは予算が必要かと思います。 https://www.soundhouse.co.jp/products/detail/item/181652/ この辺とかね。

1人がナイス!しています

オマケ・・・ それより安く上げようと思うのなら、リサイクルショップで中古のカラオケマシンとか探した方がいいかと思います。