ID非公開

2020/9/28 23:53

33回答

副業で22万の利益がある場合、

副業で22万の利益がある場合、 パソコンがなくスマートフォンを使用して、利益を得ている場合、スマートフォン本体を経費にできますか? スマートフォンの通信費を経費にできますか?

税金9閲覧

ベストアンサー

0

税務署に❗ 多分ならないと。 昔株式の 口座管理料 も、認めなかった❗

その他の回答(2件)

0

ID非公開

2020/9/29 0:44

副業専用のスマートフォンとして2台持ちなら、副業専用のスマートフォンの本体は経費にできるし、副業専用のスマートフォンの通信費も経費にできる。