ID非公開

2020/9/29 6:32

22回答

パソコンとスマホでビデオチャットするなら、Skype、Zoom、Googleハングアウト、LINEのうち、何でするのが一番良いですか?

パソコンとスマホでビデオチャットするなら、Skype、Zoom、Googleハングアウト、LINEのうち、何でするのが一番良いですか? 私はパソコンでしかしたことなくて、相手はスマホしか持ってません。 上手くいくか不安です。

Skype | LINE13閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

相手に合わせればいいと思います。特別なことがないかぎりあえて使いなれていない新しいアプリを使う必要もないかと。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

相手の人はほんっとうに何もしたことないんです。 アカウント作るのが難しいっていうレベルのネット音痴さんで、Gmailアドレスも持ってないし、マイクロソフトのアカウントも持ってない、ラインの登録情報さえ知らない、メールはヤフメだけって、どうしたら良いのか分かりません。

お礼日時:10/8 5:08

その他の回答(1件)

0

一対一で通話するだけならどれも大差は無いですよ。 特別な理由が無いなら普段使っているソフトで問題ありません。 スマホならLINEは大抵入っているでしょうから新たにソフトを導入する必要がないと言う意味で楽ではあります。