ID非公開

2020/9/29 16:29

44回答

納車して3週間なのですが、今日タイヤに傷がある事に気が付きました。

納車して3週間なのですが、今日タイヤに傷がある事に気が付きました。 左の前後のタイヤです。 この傷ってイタズラで付けられた傷でしょうか? 賃貸アパートなのですが、駐車場で子供がよく遊んでいるので怖いなーとは思っていたのですが傷の跡からして子供が遊びで付けた感じがするのですが、どう思いますか?

画像

ベストアンサー

1

傷? タイヤ側面の白っぽい無数の筋のことでしょうか。 だとすれば未舗装道路などで割と柔らかくタイヤが沈み込むような濡れたダートな道路を走行してませんか。 ホイールにまで筋が見えますから人が付けたものではないでしょう。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

もう一度よく見たら汚れでした!

その他の回答(3件)

0

ほとんどの線がタイヤの外側から内側に向かって(逆かも)斜めの短い線ばかりですよね。 いたずらだったら、規則性が無く長い線とかやっちゃいそうです。(星空の流れ星的な) 左側が何か傷が付くようなところ(未舗装や木の枝があるようなところ?)を走っているのでは?

0

すごい傷ですね。 近所で同じような被害がないか、聞き取った方がいいと思います。 あとはカメラを仕掛けることができたらそれに越したことはないと思います。

0

少なからずあるかもね 大家に電話するといいかもね。 最悪チラシを全部屋にいたずら報告した方がいいかもね