和食で嫌いなものはありますか?

和食で嫌いなものはありますか?

料理、食材21閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

青魚の血合。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:10/2 2:44

その他の回答(5件)

0

和食という食べ物自体に好き嫌いはないですが。 ・・・たまに見られる、和食屋さんの、板前さんの高飛車な態度は、嫌いです。 あくまでも個人的見解で、板前さんを否定したりする発言ではないことを、お断りします。